まず…。



今日は渋谷にある『アートギャラリー道玄坂』にて、






齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-三音個展.jpg







『三音個展』をみにいってきましたキラキラ






齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-101127_1302~010001.jpg





俺は絵はかけないけど、



絵も写真も止まっているものだけど、




服部さん(画家さん)の絵は止まっている絵ではなく、そこに時間が流れているような絵でしたキラキラ





時間を忘れて…。





危うく次の予定に遅刻するとこだったぜwww(゜∇゜)





渋谷を通る人は是非ともみにいってきてくださいキラキラ







Coffee飲めますwww(゜∇゜)






そして、




なぜ、個展を見にいったのか…。







年明け1月3日~6日に、この渋谷のアートギャラリー道玄坂さんにて、





齋藤康嘉写真展『遺丘』






をやることになりましたキラキラ





今回は、俺にとっては初めての、個人での展示会です。





タレント活動とはまた別の、写真家としての活動ですキラキラ





あ、因みに、オーナーの山岸さんのご厚意で、3日も、夕方から展示会ができる事になりましたキラキラ




展示時間

3日 14時~18時
4日 11時~18時
5日 11時~18時
6日 11時~17時

(少し、展示時間が変わる可能性もあります。18時→19時等。)




また、日にちと時間により日替わりで、展示会会場にて、挨拶やトークも予定しています。





詳細はまた後日キラキラ