更新なくてごめんねっっ”(ノ><)ノ



心配かけたかな?www(゜∇゜)






そうでもない?www(゜∇゜)






ちゃんと元気に生きてますwww




たまにちゃんと食事もしてwww




齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-101124_1300~01.jpg






ここ数日、尋常じゃないバタツキ具合で更新できてなかった”(ノ><)ノ




引越しの手続きとか…。






旅の手続きとか…。






とにかくバタバタしてた”(ノ><)ノ







そう!!







今日はこれからVISAを受け取りにいって”(ノ><)ノ





一月の4~6の準備”(ノ><)ノ





クリスマスイベントができないので4~6日、三日間連続で…できたらなぁ~なんて思ってます”(ノ><)ノ





まだ明日にならないとできるかわからないけど”(ノ><)ノ






でもできないと旅に意味がなくなるので強行しますがwww(゜∇゜)






28日から、東南アジアに行ってきます。







遊びじゃないけど、仕事じゃないけど…一人旅です(>_<)






事務所の人に若干心配されたけどっwww







頑張ってきます(>_<)






勉強のために(>_<)







って話しをしたら、マネージャーさんが(;∇;)





『これで飯でも喰ってこい』って5千円くれた”(ノ><)ノ




めちゃくちゃ嬉しいのだ(ρ_;)






ありがたく向こうで美味しいご飯…。は、ほどほどにして、生活のために節約させて頂きますwww












生きます!!