今日は次の映画の顔合わせでした~キラキラ




武蔵野線の姉妹。





齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-20101114204508.jpg




加藤夏希ちゃんにAKB48、メインどこは女の子ばかり(*_*)




俺の出番はどれくらいあるのだろうかwww(゜∇゜)





まだ台本はあがってないみたいだけど…。





女の子中心の映画だろうからな(>_<)




…出番ふやしてっwww





そういや、昨日に続いて今日も『ボウケンブラックのお兄ちゃん』て言われたwww




5年たってもまだ覚えてくれてる子がいるのは嬉しいねぇ~(≧_≦)




しかし、昨日の子は『もう他のボウケンジャーの人とは共演しないの?』って…。




…共演とか。どんなふうに返したらいいのかマジで迷ったwww