イエティでバーベキューでしたっキラキラ





やっぱしバーベキューは冬だねっ



昼BBQしてナイターセッションwww(゜∇゜)



マジ黄金比www






齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-101102_1248~01.jpg





肉6っ㎏www



減らねぇ減らねぇwww





前日から下ごしらえとかマジ神様www


男の料理最高キラキラ





ってゆうかあのガスでしかも蓋ができるバーベキューセットマジ神!!




蓋閉じて車にポンっハートwww




便利すぎるっwww


俺なんかせいぜいガスでお湯つくってカップヌードルどまりですけどwww(゜∇゜)


何か?



インスタントコーヒーのみます?wwwみたいなwww(゜∇゜)





齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-101102_1244~01.jpg






天気よかったしねぇ~キラキラ





~20人くらいいたのかな?www


ゲレンデついてから、6時間駐車場で飲んでるとかどんだ(>_<)

俺は運転ですけどねwww




マジ幸せハート




手と手のシワを合わせてシワ合わせキラキラ



定年退職したら雪山に住もうwww





齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-101102_1941~010001.jpg




都会のレストランやこじゃれたビストロもいいけど、




やっぱし俺は山で星みながらバーベキューとかのが好きだわぁ。(=゜-゜)(=。_。)




みんな気使わなくていいしキラキラ






クラブで騒いでるより





ゲレンデで騒いでる方が健全だしなwww(゜∇゜)








さ~て…。





そろそろ東京かえるかなwww




アデューパー