今日、やっと一人旅を終えました。




とりあえず、何も理由がないと本当に鹿児島でもなんでも車でいってしまいそうだったので、東京に戻る理由をつけて、本日やっと東京に帰ってきました。






齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-_MG_2317aabbbbb0001.jpg






今回の旅は、現実逃避。




もしくは、




自分探し、





はたまた





気分転換。






曇り時々晴れ。





やまない雨はない。








齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-_MG_2078aabbbbb0001.jpg







誰かのかてになれる事は素晴らしいこと。








依存ではない。








夢希望、



憧れ



感動を与える事が俺の義務であると認識します。





数多くの人間が夢や希望と現実の狭間につまずき、今日も挫折を味わう人間がいます。





どんなに優れているステータスをもっていても。





他人が羨むステータスをもっていても。





本人にも他人にもお互いに気づかない努力、才能、コンプレックスがあります。




今回の旅の理由は様々でした。



齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-_MG_2256aa0001.jpg




自分の弱さ。




他人の弱さ。




時に沈黙が回答をうむ事があっても、



俺は行動して道を選びたい。




そう思って旅をしました。





昨日も





『芸能やめたい』





そう話す人がいました。





この一年で10人目くらいかな




やめたいならやめてしまえばいい。力が足りないだけならかしてやる





結局のところ、やめたいやめたいと思いつつ続け






なんだかんだ自分でつづける道を選んでいる。





齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-_MG_2148aabbbbb0001.jpg






想い通りに行かない事が面白い。







疲労も、





苦悩も





感じられる幸せ。








齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-_MG_2161aaabb.jpg








ルールのなかで









摂理のなかで







許されるかぎりの自由な生き方をします。











齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-_MG_2222aabbbbb0001.jpg







文字数限界