ショーターイムキラキラ



稽古頑張るきにっキラキラ



にしても、急に冷えたねぇ~( ̄∀ ̄)
急すぎて対応できません!!www


てゆうか、今日は何度なんだ

体感的には16℃くらいしかない気がするDASH!



とりあえず、鼻がたれそうwww




16℃ってスノーボードできる気温だしっ!!www




早く11月にならないかなぁ~www




てか、一昨日だした車検中の車…。



タイヤのロックナットがないらしいwww



そんなばかな




簡単に言うと、車買ったのはいいけど、鍵貰ってませんwww



みたいなwww




ヤバい(;∇;)



てゆうかダッシュボードにあるはずなのにあせる



なぜやっっ(>_<)




ダッシュボード以外記憶にNight( ̄∀ ̄)




う~ん…。




これじゃあ車検が通らんぞ





ってゆうか今年はなんだ




厄年か




全く(`ε´)






齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-100917_2046~01.jpg