もう間もなく本番がやってきます( ´艸`)


人生はショータイム




$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba



今回は久しぶりに女の人にちょっとだけ絡みますwww




むふふドキドキ




お相手は保田圭さん☆彡





$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba









絡むというか。。。




襲います。




みんなごめん!!!




また醜態さらします・°・(ノД`)・°・










でもって、今回の舞台はダンスに歌にイリュージョン!!



振り付けは宝塚でも活躍されていた小井戸大先生!!




そして、引き連れてきたダンサーは



30人!!!!!





スケールが違いすぎるwww




今回はたー君とかきただいくんとかはつのメンバーもいるし☆





$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba





現場も新鮮( ´艸`)







先日きただいくんが誕生日で35歳になったとか。。。


$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba



いや~。。。歳のわりに若いwww



なんつってwww





あと、若いといえば美好さんwww


$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba




年下だと思ってたwww






すみませんwww












しかしだ。。。






最近きづいたのだが、どうやらおれは






女子見知りだ!







相手が女の人だとどうも遠慮してしまう。。。

(/ω\)


ただのシャイなのか?





とにかく、、、





仕事で女の人と一緒になるのが苦手な事がわかった




プライベートでも




苦手というか、、、




特に美人さんは苦手だ






付き合いの長いひとたちは大丈夫なんだけどね~。。。






免疫がない


(´・ω・`)



美人さんに見慣れていないのだな。。。




しかし美人ダンサーだけでも30人。。。





どうする俺!!!






あ、そういえばダイちゃんときただいはレイザーラモンさんみたいな衣装だったっっっw




みんな笑わずにみてあげてねドキドキ