お買い物に行ってきましたキラキラ




abc東京も無事おわったしキラキラ




軽く息抜きをしてきましたwww




久しぶりに洋服のお買い物キラキラ





パンツ2本シャツ2枚ロンティー1枚☆彡





白系ベルトと、白系Tシャツはいいのみつけられなかったwww


Tシャツは首が伸びそうな作りは苦手でしてwww




てか、タンクトップ欲しかったけどもう時期じゃないらしいwww





秋、冬は色が地味になりがちだからなwww




今年はちゃんと色物もきま~すwww




はっ!?




そろそろボードのウェアも…。




いや、今年は出来ればウェアは買いたくないっwww





去年買いすぎwww




でも~www




なんでもないっwww





齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-100830_2210~01.jpg




!!明日はちょちょぎれの完成試写会だ!!



みんな、公開はじまったらみてねっっ(>_<)




それによって次の映画がとれるかどうかとかwww




予算がどうとか決まるらしいっwww





主演映画、撮りたいねぇ~www