アナザーセンチュリーズエピソードRをやりますっキラキラ



ちょこっとだけwww




マクロスもギアスもアクエリオンもでてくるしwww





齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-100821_2243~01.jpg





そういや、今ファミリーマートでやってるマクロスくじ的なやつwww





一等~3等くらいのが気になってしょうがないwww





abcでも中原ちゅーちゃんとよくマクロストークをするのだが…




彼もまた、俺と同じくシェリル派www




てか、メインのライブいきてぇ―(>_<)




小西さんあたりつれてってくれないかなwww




ライブwww




あ、abc見にこないかな小西さん(>_<)





齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-100821_2247~01.jpg






てか、俺も歌がんばろー(>_<)





デビューさせてくれっwww






あ、あと…。




あれ





何言おうかわすれちったwww






あ、そだ!!






前からA・Y'llのアクセサリーをおいてくれるとこを探してたのだが、





見つかったwww





まだ他にもおいてくれるとこは探し中だけどねwww





近々世にでるといいなキラキラ