今日はめちゃくちゃきつかったぁぁwww



久しぶりに本番中、袖に入る度にきついと思ったwww



本番中ずっと脇腹つってた(;∇;)



ほら、マラソンとかするとたまーに調子悪いときに脇腹がいたくなるあれwww



その状態での殺陣www



まさに殺人www


明日から二回公演っっ(>_<)


スタバとレッドブルで頑張りますwww



あ、今日は帰りにるいるいとラーメン食べたキラキラ










齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-100820_2228~01.jpg






そういえば、abcには客入れ芝居があるのだが…。






今日は女の子でしたwww





すね毛をそるのが嫌だったうえにサンダルは持ってなかったし、ドンキには無かった。


結果、パンツにブーツだったらみんなにスカートにサンダルにしろって怒られたwww





そんでもって楽屋の裏ではすれ違う人みんなに胸を揉まれるwww



なんだったのだろう…。




男ばかりの現場だから欲求不満なのだろうかwww







齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-100820_1820~01.jpg





こう写真で見るとやっぱし俺なんだなぁ~…。




次はもう少し別人っぽいメイクにしようwww




頑張りますキラキラwww