う~んwww

日清さんの本部より


かなりのご好評頂だとwww



とりあえず店長の首がつながったかなwww


ありがとうございますwww



このままの勢いでじゃんじゃんお願いします(・∀・)


さてさて、今日は店長として日清イケ麺shop企画の


裏コンセプトについて話まひょうwww

前回話しわすれてたwww


みなさんは知ってましたか?


このコンセプトの奥深さ!


最近なうでも話した『かたこめ』の話ww


ラーメン屋で注文するときのお好み。



「麺」の湯で加減ww



「普通」、「硬め」、「柔らかめ」。



この3種類を今回は「面」で表現!



this is裏コンセプト!www



シェフ姿



「普通」の表情で面の硬さは「普通」www




カフェスタッフ姿



年下の「柔らかい」イメージで面の硬さは「柔らかめ」www



和装



キリリとした「頑固」オヤジ風で面の硬さは「硬め」www



う~んwww


なんともおもろーなこじつけwww!!




まあまあwww


そんなこだわりのシーン別の撮影風景をチェックできる


コンテンツがこちら!www

$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba


ん?最初に言えって?www



ま、そちらもチェックしてみてください!




※モバイル限定コンテンツです。
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=Sb2gDC7R&ai=cp_ike_mbcon_3

ヤスカ店長でしたっ(・∀・)