りゅうちゃんとねぎしでご飯を食べて、


何年ぶりかのゲーセンにはいって




齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-100511_1710~01.jpg




りゅうちゃんの運転手をさせられて(;∇;)




事務所まで送迎www




ご自宅まで送迎www




疲れた(._.)




なんつってwww
冗談だけどなwww



今日はりゅうちゃんとがテレビとブルーレイレコーダーが欲しいとかで買い物にお付き合いwww


まぁ俺も新しいテレビにレコーダー、サラウンド、何より昨日壊れたカーナビ事情も勉強したかったので




くっついていき、



りゅうちゃんにテレビの選び方を熱弁www




アイアム家電俳優www




そうそう、



結局、朝早くおきれたので、朝一で神田にいき、



折れた板の保証をしてもらいにいき、また同じ板を購入www
これで今期の板、サバンダーのロックアライブが家に3本www昨年のフォーラム、デストロイヤーにサロモンのエースwww板が5枚www



まぁ消耗品だからなwww


てか。サバンダーの夏の新作メローロッカーを待つか、K2ロッカーのウェポンもなやんだんだけどねwww



夏まではまてなかったwww



しかも新作メローロッカーは柄がイマイチ(´`)




それならダブルキャンバーのロックアライブだわな。




まぁ、ボード詳しい人にしかわからんはなしになってまうがwww




早く今年の新作ビンディングとブーツ達がみたい(>_<)



宝くじあてよwww