ごめんねっっ(>_<)



余裕が無さすぎて全然ブログが更新できなかったあせる_<)



今日、ついに『愛の言霊2~世界のはてまで~』をUPしました(≧_≦)/


仕事の都合、徳ちゃんは回避になってしまいましたが、今回は、かわいりゅうちゃんとうえのぼりくんとやりました(≧_≦)/



めっさ楽しみっっ(°▽°)ノwww



みんなも完成を楽しみにしてて(≧_≦)/



愛の言霊は今までで一番好きな作品ですキラキラ



そのパート2に関われた事は本当に幸せですキラキラ



紺野先生も続きをありがとうございましたキラキラ(≧_≦)/



俺はパート3も期待していますキラキラ


てなわけでみなさんっキラキラこれからも『愛の言霊』をよろしくねお願いしますっっキラキラ


齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-100329_0049~01.jpg