先日りょうちんが誕生日でしたキラキラ

なんかエアギアメンバーやたら3月誕生日多くないか?



てか、りょうちんはあいかわらず若い(´Д`)www



絶対老けない気がするwww



齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-100321_1658~02.jpg



あ、そういや、ここで永山君の話を一つwww



昨日のカメラ選びの後みんなでねぎしにご飯を食べにいったところ、みんなご飯おかわりで超ガッツリwww


ところが、永山くんだけとろろご飯用のとろろがいっこうに減らないっwww



永山 『とろろは飲み物』



意味プーwww



湯澤 『ドリンクメニューに書いてないじゃん』



永山 『お口直し』



キメル 『口直んないでしょwww』



永山 『じゃあとろろはなんだよむかっ



湯 ヤ キ 『だからご飯にかけろよっっwww』



永山 『てか、とろろとか頼んでないのに付いてきた』


湯 ヤ キ 『じゃあセットで頼むなしwww』




永山 『てか、ご飯がぬるくなるのがやなんだよ』



湯澤 『あつとろにしてもらえば?』



ヤスカ 『ないないっwww通じないっwww』



齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-100321_2032~01.jpg




永山 『10人に3人くらいはとろろ飲むよ』



ヤスカ 『10人に1人もいませんよ』



永山 『じゃあ店員さんにきいてみよう!』



みなさんはとろろ飲みますか?