久しぶりに朝からのんびりキラキラ



仕事は昼すぎからなんだなぁキラキラ

齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-100115_0834~01.jpg



朝ニュースを見る週間がぜんぜなかったんだけど、久しぶりにみると世の中はこんなことになっているのか!!(笑)





マイクロ波で発電とかスゴっっ!






んでもって、お天気お姉さんが変わってた!!(笑)



そりゃそうか(笑)

俺が見てた時ってもう5年くらい前だもんな


俺が学生の頃は…。
だれだっけ(^_^;)




『なっちゃん』?


…だっけ?



…わかんねぇ~(笑)(^_^;)




中高校生の頃は軽くお天気お姉さんに恋していた気がするんだな(笑)



まぁええわ(笑)





そういや今日はビジュアルボーイの日だっけ(>_<)/

みなきゃ(笑)


自分で書いてるけど(笑)

てか、アメブロしすぎて携帯の電池もたねぇ(笑)



あ、王子と徳ちゃんにぺたぺたしちゃったキラキラ(笑)


文句言われたりして(笑)
齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-100115_0946~01.jpg

うひゃ(笑)
懐かしの愛の言霊ハート