『安居知世県政報告会』 | 石川県議会議員 安居知世 オフィシャルブログ「夢をあきらめない」

『安居知世県政報告会』

『安居知世県政報告会』を開催させていただきました。 

 

馳浩県知事、片山さつき参議院議員、村山卓金沢市長、福村章県議をはじめ、市議会議員の皆様、町会連合会長や各団体の会長理事長の皆様にもご臨席を賜りました。お忙しい中ありがとうございました。

何より、市議会議員2期8年、県議会議員3期12年の間、ご指導ご支援賜りお育ていただきました皆様にも大勢お集まりをいただきました。心より感謝申し上げます。

少子化対策や福祉や医療などのライフワークの課題はもちろん、現場目線での政策をしっかり提言提案して参ります。

知事からは保育における障害児受入加配への取り組みについても触れていただき、素晴らしい会になりました。

 

皆様の声を形にできるよう、しっかりと取り組んで参ります。

 

引き続きの皆様からのご指導ご支援よろしくお願い申し上げます。