広上淳一氏 オーケストラ・アンサンブル・金沢のアーティスティック・リーダー就任記念コンサート | 石川県議会議員 安居知世 オフィシャルブログ「夢をあきらめない」

広上淳一氏 オーケストラ・アンサンブル・金沢のアーティスティック・リーダー就任記念コンサート

広上淳一氏がオーケストラ・アンサンブル・金沢のアーティスティック・リーダーに就任された記念コンサートに行って参りました。

 

さすが就任記念コンサート、会場は満員御礼。

その満員御礼の会場を盛り上げたのは、広上淳一新リーダー、その人でした。

OEKの力を最大限引き出す見事なタクト。

しかもなんと昨日はご自身でOEKのビラ配りまでされたとのこと。

加えて幕間にはカウンターで飲物販売のお手伝い。

極め付けはヒロガミどら焼きのお土産まで。

音楽はもちろんのこと、全てが楽しいひとときでした。

応援?に駆けつけて下さった、神尾真由子さんのヴァイオリンも素晴らしく、アンコールでは「私の技の前にひざまづきなさいオーラ」出まくりの凄い指さばきでヴァイオリンを奏でてらっしゃいました。いやー、本当に凄かったです。

 

これからが益々楽しみなOEK、定期会員様大募集中!皆様もぜひ応援していただければと存じます。