石破幹事長 | 石川県議会議員 安居知世 オフィシャルブログ「夢をあきらめない」

石破幹事長

石川県議会議員 安居知世 オフィシャルブログ「夢をあきらめないで」-130316_121959.jpg

石川県議会議員 安居知世 オフィシャルブログ「夢をあきらめないで」-130316_121516.jpg

今日は自民党本部前で震災チャリティーの屋台村が開催されておりまして。
石破幹事長が自らカレーを振る舞われていらっしゃいました。

風の噂では昨日から幹事長が味見しながら作った逸品とか。
確かに…中に入っていた手羽先も煮込まれてとても柔らかく、もちろんお味もバッチリ。
美味しくいただきました。

せっかくなのでエプロン姿の石破幹事長に写真を一枚お願いしましたら、握手しながら『馳さんよろしくね…。』とのお言葉…。
『こちらこそ馳代議士よろしくお願い致します。』と申し上げたものの、正直、私が馳代議士の選挙区だと、よく覚えていらっしゃったなぁとビックリ目

先日、テレビ番組で『名前や顔を覚えるように心掛けている』とおっしゃっていた幹事長ですが、本当に努力していらっしゃるんだなぁと実感した次第です。

『身近な自民党』を実践していらっしゃる石破幹事長に益々のご活躍を期待するものです。