金沢歌劇座がリニューアルしました | 石川県議会議員 安居知世 オフィシャルブログ「夢をあきらめない」

金沢歌劇座がリニューアルしました


素顔のままで  ~金沢市議会議員 安居知世の日記~

素顔のままで  ~金沢市議会議員 安居知世の日記~

素顔のままで  ~金沢市議会議員 安居知世の日記~


先日、金沢歌劇座がリニューアルオープンしまして、改修竣工式が行われました。
グランドオペラもできるようになりました!!というご自慢の(?)舞台裏のお披露目もございました。
金沢で芸術が楽しめる拠点が出来たことを嬉しく思うものです。
来年、1月21日には、リニューアル記念のオペラ椿姫も上演されます。
満員御礼間違いなし。
チケットはお早めにどうぞ。(笑)