悪魔祓い師 加藤好洋先生

いつもありがとう御座います。

前回のブログからの、

 

後の結果報告です。

 

色々有りましたが、加藤先生のお陰で、まとまりました。

僅か1区画ですから、なかなか売れないだろうと、職場はそんなムードでしたが、

きっとうまくいく❗奇跡が起こると内心思ってました。

この物件が売れたら物理的な結果もついて来ます。

祈る気持ちで、加藤先生に

早く売れて欲しいと投げ掛けてました。

すると、1週刊後に、店長あてに、

セ◯ス◯ハウスが買いたいと問い合わせが来ました。

ライブ配信の翌日でした。

 

こんなに早く商談が来るなんてあり得ない❗

早くて1カ月以上かかる処が・・・

しかも、他社が購入の場合は、条件外しとなりますので、

坪当り3万のプラスで販売となります。

昨日その契約を店長がされました。

ホット一息❗

また、奇跡を魅せて頂きました。

加藤先生、今日もお陰様で事がスムーズに運びました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

◇おすすめ◇

 

 

加藤好洋先生のホームぺージアップアップアップ