悪魔祓い師 加藤好洋先生

いつもありがとう御座います

本来なら整体の仕事にシフトしていましたが、

不動産の仕事はまだ続いています。

契約をとってそれで終わりではなく、次に開発許可が降りて地主様に決済

造成完成するまでが仕事でして約2年の月日が必要です。

途中で匙を投げだすわけにはいかなく続けています。

そんな中、本日どうしても契約書(地主様との覚書)にサインと押印を頂かなければならない

状況に追い込まれていました。

明日から予定されている造成工事

それまでに交換土地の覚書にサインと押印が必要でした。

条件的には三方良しの条件を提示してましたが、値段をあの手この手でつり上げられてました。交渉するにも電話を切られるわ出ないはの間柄となってました。

滅茶苦茶心苦しい状況の中、造成工事は明日からに控えている。

地主様とは連絡がとれない。

この際思い切って訪問し、何が何でも絶対にサインと押印を頂く!その覚悟で挑みました。

板挟み!強烈なプレッシャー!外圧!

加藤先生がおっしゃってた、『仲良くしたい』この想いと、

加藤先生を召喚させて頂き、全部上手くいく、祈る気持ちで訪問

ピンポン!

奥様が出てこられ、事情を説明し、今日は絶対にサインと押印を頂く覚悟で来ています!希望の値段にしました。と伝えますと、

私では判断できないので主人に確認しますと奥に引き込まれました。

その間も加藤先生を強く念じてました。

そうこうしていると、本人が来ると思ってましたが、出てこない。

奥様がニコニコしながら、主人了解しましたので、

『私が代筆します。』とのこと

『ここにサインと押印をすればいいのですね。』

『はいそうです。』

『これで良いのかしら』

『ありがとう御座います。』

『これで完了です。』

覚書契約は僅か数分で完了しました。

奥様に深々と頭を下げてお礼を言ってその場を後にしました。

帰り道、飛び跳ねる程に嬉しかったです。

僅か数分で!快く!サインと押印を頂けるなんて

やっぱ加藤先生は凄いわ!

全部上手くいく!

事務所に戻り、社長に報告『良かったな!』

明日からの造成工事は遠慮なく出来る!

机の上の缶コーヒーが特別美味しく感じられました。

 

骨身に染みる体験でした。

また、奇跡を魅せて頂き、

加藤先生に今日も助けて頂きました。

 

ありがとう御座いました。

 

 

◇おすすめ◇

 

 

加藤好洋先生のホームぺージアップアップアップ