おはようございます。今日は、給与の振込に銀行へ。そのあとは、打ち合わせ。
11/8 11:37

こんばんは!今日は、ランチの約束がキャンセルになったので、午後に予定していた銀行と郵便局を先に済ませたら、どっちもとても空いていてあっという間に用事が片付き、最初に予定していたトルコ料理の店にひとりで行けちゃった。ラッキ♪...
11/8 19:11

こんばんは!今日は、ランチの約束がキャンセルになったので、午後に予定していた銀行と郵便局を先に済ませたら、どっちもとても空いていてあっという間に用事が片付き、最初に予定していたトルコ料理の店にひとりで行けちゃった。ラッキ♪
11/8 19:31

食べたかったフムスとナン。ドネルケバブはちょっとしょっぱかった、残念。でも、にんじんとクルミのケーキがおいしかったからGood 。打ち合わせは、新しい提案ができそうで楽しかった。ま、色々上げ下げはあるけど、概ね吉という一日。 http://t.co/wkRb9iGwvD
11/8 19:32