おはようございます。at大阪。朝食にオムレツを焼いてもらえるホテルって、好きー。さぁ、今日はこれから親子料理教室、そのあとは、3時間で東京に帰って、結婚式に参列です。無理?がんばるー! http://t.co/PSWTX8Fh
9/1 8:14

イベント終了!タクシーで、新大阪に向かいます。
9/1 14:40

朝ごはん食べたっきりなのでお腹空いたけど、行き先がレストランウェディングだから、我慢しちゃう。
9/1 15:01

新幹線、乗りました!しかも買えたー。あとは、どのタイミングで、ドレスに着替えるか…が、悩みどころ。名古屋から新横浜間って、何分かな? http://t.co/f2twvtDm
9/1 15:22

。「新幹線の早いのに乗れたから、間に合うかも!」とメールを送ったら、ダンナが、「え!スピーチの内容が変わるのっ?」と焦ってる。そう言われてもね~
9/1 15:43

さて、着替えるか。
9/1 16:05

タクシー大行列!
9/1 17:31

横浜で東京無線のタクシーって、アプリで呼べる?
9/1 17:52

タクシー乗れた!運転手さんによると、この行列は、矢沢永吉コンサートのためらしい。
9/1 18:14

新横浜からタクシー。結婚式だと言ったら、運転手さんが張り切っちゃって、抜け道ぐるぐるのハイスピードで、車酔いしそう。
9/1 18:14

か、片輪を歩道に乗り上げながら走ってるんですけどー( ̄◇ ̄;)怖くて声がかけられない!
9/1 18:14