ゼッケンつけ終了。さて、寝よう。
4/19 0:52

おはようございます。昨日は、「うちエコ!ごはんチャンネル」で、魚の缶詰をアレンジしたお弁当を3種作りました。できたお弁当をスタッフがダーリンに持って帰りたいというので、さらにさらにアレンジしてお持たせにしました。どうかな? http://t.co/gK0wTMQN
4/19 10:34

『弁当祭り第3弾!~さば缶大活躍弁当~』 http://t.co/X6aHLjGD
4/19 11:34

整体、終了。「二三日仕事を休めれば、ぐっと良くなるんだけど」。先生、食べ盛りの子どもがいる働く母に、飯作りをやめることはできんさー。
4/19 13:28

明日の取材のために、美容院。
4/19 18:01

【みるみる下半身から細くなる「美脚食」の習慣】ナターシャ・スタルヒン著 講談社 この本のレシピ部分を担当いたしました!盛りだくさんの内容です。ぜひ本屋さんでお手に取ってご覧ください。 http://t.co/KzDsSCwF
4/19 21:06