よーやく経理書類をうちの北海道の経理担当者に送れました。さて、もう寝ます。
4/3 1:36
こんにちは。今日は朝から、宅地建物取引主任者講習会、夜は打ち合わせ食事会という予定だったので、書類を持ち、濡れない準備をし、スマホの充電器まで持ったのに肝心のスマホを忘れ、関係諸所のみなさまには、大変ご迷惑をおかけしましたー。今、スマホを取りに、帰宅しました!
4/3 18:11
・・・と、一旦スマホを取りに帰宅したところで、「打ち合わせキャンセル」の電話。スカイプもあるし、その方がいいね。ダンナは相変わらず、「ボクは帰れないけど、いいよね?」だし!
4/3 18:11
う、絶対に痩せなければならない、半裸の仕事が来た。。。いや、水着とかじゃないから。
4/3 21:04
お待たせいたしました。明日の番組設定ができました。みんなのエコイクチャンネル明日、お昼12時からこちらでhttp://t.co/Dc32zDg4よろしくお願いします! http://t.co/khPhzFMk
4/3 22:16
>>もっと見る