おはようございます。ダンナがうるさいので、午前中に家族の年賀状作りをやってしまいます。私のお仕事年賀状は、年明けになっちゃうかも。。。仕事始めまでにはお送りしますので、ご勘弁~(と誰ともなくつぶやく)
12/28 10:29

キャノンさんは、年末の12/28になると、自動的にプリンターが壊れるようにタイムボムでも仕掛けているのじゃないかしら? という訳で、プリンターが年賀状印刷に対応できなくなったので、新しいプリンターを買いに行ってきます。
12/28 16:30

Foursquare、ロケタッチ、フードスポッティングなど、位置情報サービスの会社のCEOがオンラインで出演されるそうです。私も一応、パネリストとして。。。限定50名のようですが、これからの位置情報サービスについて知りたい方はぜひ。 http://t.co/i08wDYDY
12/28 17:31

北海道の息子が、「東京にいる間にiPhoneを3Gから4Sにしておこう」と変更して、私のPCに繋いだとたんに、iTunesが、息子の住所録を私の住所録が上書きして消しちゃった~。もう戻らないんだよねー。「…友達がいなくなってしまった…」って。。
12/28 19:49