今からスカイプ音声で教えることに。眠いよー。
9/24 1:57

今からスカイプ音声で教えることに。眠いよー。
9/24 1:57

おはようございます。昨日指を切ったので、キーボードが打ちにくい、打ちにくい。でも、良い天気なので、気持ち良く過ごしましょう。
9/24 11:41

ダンナとホームセンター行ってきます。
9/24 17:48

I'm at 東京メトロ 小竹向原駅 (小竹町2-16-15, 練馬区) http://t.co/Sj5I32wR
9/24 17:48

「好きなとこに行ってていいよ」とか言われても、ホームセンターに好きなとこなんてないしー。ダンナはまさにホームだけど、私はアウェーな気分だよ。
9/24 19:03

おーい、どこに行っちゃったんだろう?売り場ごとにチェックインしてほしいわー。
9/24 19:03

もー、ここにいるって言ったら、居てよー!
9/24 19:03

くー、結局、ガラガラとカートを押して歩くのは、私の役目かー。
9/24 19:03

なぜ、こんなに軍手が必要?
9/24 19:03

「ゴミ箱はどこですか?」しか聞けない私は、「××インチで、用途は◯◯のコードの…」と、店員さんを困らせるほどの質問をするダンナに、負けてるような気がする。
9/24 20:14

鍋の〆の雑炊が待てない!というので、つゆを先にとって別鍋で雑炊を作った私は、罰せられてもいいと思います。すみませんっ!
9/24 23:18