おわったー。さて、茶わん洗ってきます。ねむいっ!
9/21 0:50

今月も無事更新できました。「家長力を育てる」、今日は「親がブレないこと」、というお話しです。 http://ow.ly/6zwhQ
9/21 1:59

おはようございます。子供たちを起こして朝ごはん食べているところで、「大雨洪水警報」の発生。「あ、おやすみー」と、子供たちは再びベッドに帰って行きました。あれあれ。
9/21 8:14

みなさま、今日のうちエコ!ごはんチャンネルは、通常通りお昼から放送予定です。台風でおうちにお籠りの方、foursquareなどの位置情報サービスの楽しい使い方をレクチャーしちゃいますよ。ご覧くださいませね。 http://ow.ly/6A6hC
9/21 10:17

さて、理事会の前に書類の整理しよう。
9/21 11:20

さて、理事会の前に書類の整理しよう。
9/21 11:20

今日は、デザートの元プレゼントあります~
9/21 12:36

Ustreamの「u_ecogohan_ch」にチェックイン! http://t.co/CHpGPPbE
9/21 13:40

今日は私は、脇かのら突っ込み役ですので、お茶を飲みながらでございます。 ( #u_ecogohan live at http://t.co/CHpGPPbE)
9/21 13:40

みんなが使えば、より便利になる位置情報サービス ( #u_ecogohan live at http://t.co/CHpGPPbE)
9/21 13:40

メイヤーを牢名主って言うな~w ( #u_ecogohan live at http://t.co/CHpGPPbE)
9/21 13:40

企業にもバッチがある ( #u_ecogohan live at http://t.co/CHpGPPbE)
9/21 14:42