I'm at 千早フラワー公園 (Chihaya Flower Park) (千早1-8-1, 豊島区) http://t.co/RmJs5xw
9/8 11:49

ふと。。ANAカードを使ってマイルをためていたけど、ちっともいいことないので、今日からJALカードに変えようかと思う。
9/8 12:50

もう、うっとりするほどジェントルマンなジョン・カビラさんと共演しました。17日の19時からBSフジで放送です。ぜひごらんくださいませ。 http://t.co/y5erOnD
9/8 13:51

久しぶりのレシピ更新です。ちょっと早いけれど、そろそろ白子の季節ですっ!(興奮)大好きな白子をレモンがキュッと効いたガーリックソテーでどうぞ。 http://t.co/Mnacfbh
9/8 13:51

順調に事務仕事こなし中。
9/8 17:52

広島まで新幹線か飛行機か、微妙なところで悩むねぇ。座っている時間が短い飛行機と、搭乗手続きやら待っている時間やらがない新幹線と。九州なら迷わず飛行機なんだけどね。
9/8 22:08