息子のデスクトップPCとノートPCの両方が一気に壊れたらしい。ふつーじゃそんなことないよねーと、彼に疑いをかけつつ、新しいPC探し中。ヒューレッドパッカードの春モデルをおススメめ中。
8/20 0:12

なんだか、一気に秋が来た感じですね。このまま怒涛のお仕事モードに突入します!良い風~と吸い込もうとしたら、ダンナが下でシンナーを車に塗ってました。やばいやばい。窓閉めなきゃ。涼しい風も楽しめない我が家ですが、今日も一日がんばりましょう。
8/20 13:23

あー、昼ごはんを食べたら動きたくなくなった。。。でも、やるかー。「なるべく早くいただきたいのですが?」「いつまでですか?」「き、今日まで!」っていうの、やめてほしいよー。
8/20 15:22

うーむ、シンナーを塗り終わってホッとしたら、今度は蚊取り線香を炊き始めた。どんだけ妻を殺したいんだか!
8/20 17:25

く、今日はBiglobeのブログが重くて重くて、ストレス―。
8/20 19:41

思春期の子と親のコミュニケーションサイト【親子スタイル】で連載している記事「家長力」を更新しました。今月の内容で、「え?」と思ったら、ぜひ来月もお読みください。 http://ow.ly/68bdv
8/20 22:44

アド街見てるところ。小笠原諸島って、船でしか行けないのね。
8/20 23:47

Ustreamの「sin0923TV」にチェックイン! http://t.co/vmwIO47
8/20 23:47

こんばんはー。見えてますよ。声は少し小さいです。 ( #sin0923 live at http://t.co/vmwIO47)
8/20 23:47

はい、よく聞こえるようになりました。 ( #sin0923 live at http://t.co/vmwIO47)
8/20 23:47

携帯とスマホの両刀使いについては? ( #sin0923 live at http://t.co/vmwIO47)
8/20 23:48

そのflickですが、3GのiPhoneでも参考になる内容ですか? ( #sin0923 live at http://t.co/vmwIO47)
8/20 23:48