ただいまー。帰ってきたら、TLがえらいこっちゃだ!みんな、トップレスが好きなのねぇww
6/4 0:54

今日の晩ごはん、つるとんたんで、明太かき玉うどん。 http://ow.ly/i/cqPG おやすみなさい。
6/4 3:15

6月30日、「うちエコ!ごはん2周年のイベント」がUstreamで行われます。応援よろしくお願いします。 http://fb.me/TN3UqsOP
6/4 8:34

おはようございます。長男から、「焼き芋とスープカレーと、模擬店でやったらどっちが儲かる?」という質問が来たので、原価と儲けの仕組みについてレクチャーしていたら、ダンナが、「どうしたら原価をゼロ円にできるかを教た方がいい(つまり、誰かからもらってこい)」と。それもアリだけど、反則~
6/4 10:42

これから保護者会の個人面談。先生が出席を取りながら、「安井さん…ぷっ」と笑うので息子に、「何かやった?白状するなら、今のうちよ」とメールしておきました。でも、何だろう?ドキドキ。
6/4 13:58

しかも面談の順番がラスト。ゼッタイ何かあるに違いない。ドキドキドキドキ。
6/4 15:00

個人面談が終わった順番に解散なので、待っている人がどんどん少なくなってくる。しーん…ドキドキどーきドキ。
6/4 15:00

ドキドキしながら席につくと、先生が開口一番、「安井さん、ブログ読んでますよ」って、そっちだったかー!!
6/4 16:09

息子よ、ごめん。きみのせいではなかった。
6/4 16:09

夜ごはん、たこ焼き&ビール、うまー。夏だねぇ。
6/4 23:58