会社は、鬼ごっこ。社員は、とにかく社長に尻尾を掴まれないように 定年まで逃げ続ければいい。 どうしても嫌な時は、イチ抜けた~ってやめることができるのがルール。そして経営者は、鬼になる。いつまでもいつまでも、追い続けなければならない。あなたの代わりはいないから。。
7/28 0:28

それが分からずに独立する人って、多いのよねぇ。。。今日のひとことでした。んじゃ、おやすみ~。
7/28 0:28

おはようございます。昨日の桃はざくっと固い桃でした。昔祖母は固い桃が好きで、私は柔らかい桃が好きだったのに、お互い相手もそうだろうと思って祖母は柔らかい桃を私のために食べ、私は固い桃を我慢して食べていたのを思い出しました。
7/28 9:44

白菜のおしんこもそうだったわ。祖母は根の固い部分が好きで私は葉の柔らかい部分が好きなのに、お互い自分の嫌いな方を我慢して食べてた。その誤解が溶けたのは、私が40歳になった頃。二人で大笑いしました。
7/28 9:44

では、とある行政外郭団体に行ってきます。
7/28 9:44

長男が北海道から帰るから、飛行機を予約するというので、いろいろ調べておりましたー。どうもこの運賃の割引っていうのは、複雑で分かりにくいね~。
7/28 18:27

さて、今日はダンナが早く帰りそうな予感。。。買いもの行ってこよう。
7/28 19:27

今夜は、天ぷら。フライパンで揚げました。ローオイルで、後始末も簡単です。 http://fb.me/El9YyinU
7/28 22:28