先々月、「やじうまプラス」のロケでご一緒していた、とってもかわいらしい

お天気おねえさん&キャスターの歌原奈緒さん。



安井レイコオフィシャルブログ「安井レイコのおいしい物語」Powered by Ameba


ブログで私のことをご紹介くださっていたのですね!


歌原奈緒さんオフィシャルブログ UTA NO HANAUTA


きょ、今日の今日まで気がつきませんで、すみませんでしたあせる



あの時は、とっても楽しかったですね。


オンエアの時には、「何もおいしい刺身をしゃぶしゃぶしなくても…」なんて

言われたけれど、ちょっと温めてスパイスの風味のついたお刺身は、

そのまま食べるお刺身とは一味違って、おいしかったですよね!


おいしい、おいしいって食べてくださった歌原さん、

本当にありがとうございました。


新しい番組でもがんばってくださいね~~ドキドキ



やじうまプラスのページにも↓

http://www.tv-asahi.co.jp/yajiplus/contents/frameset07/F_otenki09.html