安井レイコオフィシャルブログ「安井レイコのおいしい物語」Powered by Ameba

ここ数日、夜はムシムシしていますよね。なのに我が家の三男たかぼう。何
を思ったか、例のお気に入りのつなぎ型パジャマを出してきました。


 「これ、生地が厚いから、きっと暑いよ」

 「大丈夫、大丈夫」


 と寝たものの…。


 夜中に自分で脱いだのでしょう。朝起きたら、半身裸のエガちゃんでした~。


 上半身裸の芸人といえば、私は「江頭2:50(通称エガちゃん)」ですが、
 たかぼうは「そんなの関係ねぇ」の人を思い浮かべるようです。


 あ、そんなことはホントに関係ありませんでした。とにかく、彼が来ていた
 つなぎっていうのはコレで、すでにツンツルテンです。

 (写真は、2年前のものです~。今のはさすがにボロで写真撮らせてくれません)