GW始まりo(^▽^)o昨日からGWになってるかたもいてると思います(≧∇≦)何処に行っても 人だらけですね(>_<)昨日はいつも在庫工事の仕事いただいてる某事務所のサイディング貼り行って来ました( ̄^ ̄)ゞアクセントで 玄関付近だけでしたが めちゃめちゃおしゃれに仕上がりましたぁ☆