全然書けてないので
来月から頑張って書いていきます(≧∇≦)
ちなみに色々あったんで
少し書いときます☆
まず
事務所と倉庫をかりましたぁ(≧∇≦)
あまりの材料で外壁に
サイディング貼ったり
中も 自分らで大工工事してみました!
めっちゃ小さいですが
背伸びせず 地道に
ここから 大きくして行きたいと思います
( ̄^ ̄)ゞ
それから 新しく従業員も増えました☆
僕より年上の方ですが
やる気がすごくて 勉強熱心で
自分も むかしを思い出し
初心にもどれました(≧∇≦)
後は全然行けてない
JC(青年会議所)にも
久々に参加したんですが
19人も新会員の方が増えてました
新会員主催のボーリング大会もあり
OBの方らも出席してて
すごい勉強になりました☆
来月からバンバン書きまぁす
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

