安井エンジニア合同会社 -2ページ目

安井エンジニア合同会社

16歳でサイディング工事業に
就職して
7年が経ちまして
23歳で独立 会社を作りました!

今は28歳になり
自分にも色々な変化がありまして
ブログで形に残せたらなと思い
始めました(*^o^*)

よろしくお願いします

忙しすぎて
全然書けてないので
来月から頑張って書いていきます(≧∇≦)

ちなみに色々あったんで
少し書いときます☆

まず
事務所と倉庫をかりましたぁ(≧∇≦)
{7FCA14C1-12FF-4AE6-9DAC-D009B209DC78:01}

あまりの材料で外壁に
サイディング貼ったり
中も  自分らで大工工事してみました!

めっちゃ小さいですが
背伸びせず  地道に
ここから  大きくして行きたいと思います
( ̄^ ̄)ゞ

それから  新しく従業員も増えました☆
{90017A78-4F43-492B-B360-14DC7DCAE484:01}


僕より年上の方ですが
やる気がすごくて  勉強熱心で

自分も  むかしを思い出し
初心にもどれました(≧∇≦)

後は全然行けてない
JC(青年会議所)にも
久々に参加したんですが
19人も新会員の方が増えてました

新会員主催のボーリング大会もあり
OBの方らも出席してて

すごい勉強になりました☆

来月からバンバン書きまぁす

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ