山口県山口県に出張きてます!!リニューアルオープンする焼肉プルヒァンギ‼︎の外壁工事にきましたぁ☆でだしから雨でやられました(>_<)早く大阪帰れるように頑張りまぁす☆新しく入った従業員です(*^o^*)笑