アカン、臭い! | やすぞ~のブログ

やすぞ~のブログ

久しぶりに戻ってきました。趣味の数がヤバイ。今は、ヒゲはないですよ〜

今日、焼き肉用の牛肉&豚肉の半額を買いました。部屋に帰って、焼いたら何か牛肉が臭い!
で、食べたら、何か臭い!
おら〜顔は悪いが鼻は犬並みにいい(笑)
焼いた牛肉、一切れ食べた。やっぱり臭い。
豚肉は大丈夫。で、また牛肉臭ったら臭い〜!
絶対牛肉おかしい!食べるの辞めや。勿体ないが捨てる。で、昨日半額で買った、わらび餅、黒蜜付き、美味しかったわ〜(笑)
今日は草団子。
ご飯食べてたら、また、何処からか分からんが虫が6匹も⁉
ほんま気持ち悪い部屋や!急に6匹出てくるんやで!アンケートに書いたる!
おら〜グーグルマップのレベル9だぜ(笑)
おらの写真の閲覧回数1400万回以上(笑)
目指せレベル10〜(笑)