熱海へ〜 | やすぞ~のブログ

やすぞ~のブログ

久しぶりに戻ってきました。趣味の数がヤバイ。今は、ヒゲはないですよ〜

はい、朝からパソコンで請求書作ってメモリーに保存して、後からコンビニでプリントアウト。

それから歯のカブセがこの前から取れてたから歯医者へ。予約無しやから少し待って治療&クリーニングしてもらいました。

で、何処に行こうか悩んだが結局、熱海の来宮神社へ。日曜日やから、駐車場満車。だから来宮駅前の駐車場へ。徒歩5分位。それから参拝して、熱海市街へ。温泉入ろうか探しながら走ってたら過ぎて行き湯河原方面に。も〜温泉諦めて、お腹すいたから小田原の、ひろし食堂へ。

あんかけの五目サンマーメン食べました。写真はOKだが動画はNG。

それから、干物の山安行って、イカのゲソ、口、食べる煮干買って帰路へ。

けど、やっぱり温泉行きたくなって、あしがら温泉へ。

それから買い物して帰ってきました。早速、ビール゙、イカゲソ焼いた〜

イカ、裏面見たら、中国産やないかいっ!

てっきり地元産やと思って買ったがな。ちょっと残念、無念、また来年〜(笑)