きたー! スマートライドモニター @ Makuake | やってみなけりゃ わからない!

やってみなけりゃ わからない!

50代のおにぃさんの日々の記録

予定よりかなり早く来ました。Makuakeで 超超早割でたのんでいたこれ。

 

ここのところ、雨でのれていない。特に、きのうなんて午前中準備していたのに、変な天気予報詐欺(?)で 行かなかった・・・ら、降ってなかった。。。くーっ

 

そんななか、Akeeyoのこれ来ました。

思ったより、小ぶり。

 

でも、ケーブル類の包みビニールからして、高級。

箱、マニュアルの紙質、なかなか。

画面をつけて、セッティングをしましたが、dpiも高く 高級。

ちげーよ・・・といわないように。(^_^) Chigeeだけに。。

 

こりゃ、いい買い物をした。日本のメーカーのOEMだとバカ高いけど、だからといって、Amzで怪しいのを買うより、品質いい。

 

空気圧モニター、ドラレコなどのオプションは今後考えとして、先ずは本体を使ってみよう、と。去年の夏も、iPhone画面表示が温度高すぎで消えることがあり、こりゃやばい、と画策していましたが、満を持してコスパの良いものにるグリア得た。Amzのだと全部入りで2万ちょいもある。が、冒険はやめた。。。

 

ファームウェアのアップデートをすまし、CarPlayの接続テストも何の問題もなくOK。あとは、ツーリングサポートのアプリのプラン、プレミアムプラスに変えないとな・・・。これも、Amzに安いプランあり。

 

次の週末も雨。。。くもりのち雨、とか。。。雨天決行・・・は さすがに。。。でも、早く試してみたい。。