2021年を振り返って | 指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘 が 音楽について 食について 日々の生活について 勝手に語るブログ。

またしても久々の更新💧

 

申し訳ありません💦

 

 

2021年も間もなくおしまい…

 

 

今年は元通りに音楽が出来る!

と思っていたら、そうは行きませんでした。。

 

 

本当に辛い日々もありましたが、

何とか1年過ごして来れました。

 

 

下半期は本番もいくつか行うことが出来ました。

(告知しておらず申し訳ございません)

 

 

 

11/26  オペラ《ラ・ボエーム》

 

 

12/15 愛知県立明和高等学校音楽科 第70回記念定期演奏会

 

共演者のハープ山崎祐介さん(左端)
フルート河合雪子さん(左隣)、サックス堀江裕介教諭(右)

 

 

 

新調した衣装もジャンジャン着させていただいておりますビックリマーク

 

 

 

 
 
本当に動きやすい!!
今まで以上に自由に動けるようになり、
よりダイナミックに表現出来るようになった気がしますキラキラ
 
 
 
2022年は今度こそ、というか
本当に良い年にしていきたいですねアップ
 
 
気持ちを新たに頑張っていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
良いお年をビックリマーク
 

 

 

小森 康弘