衣装を新調しました! | 指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘 が 音楽について 食について 日々の生活について 勝手に語るブログ。

かなり久しぶりの投稿です!
 
 
この夏は御多分に洩れず
沢山の演奏会が中止・延期になりました。
 
 
 
その間に…
 

 

 
 
衣装を新調しましたクラッカー
 
 

生まれて初めてのフルオーダー✨

 

 

祐天寺Companie van verreの

水野 隆守さんにお願いしました合格

 

 

高度な職人気質と類い稀なセンスを持ち合わせた

水野さんのスーツ作りは驚きと感動の連続でした。

 

 

初め漠然としたイメージしかなかった僕の希望を、

たわいもない会話から僕の心の奥底に潜んでいる

真の願いを読み取り、

イメージ以上の本当に素敵なスーツに仕上げていただきました。

 

 

お気に入りポイントはVゾーンの美しいカーブと、

モーニングコートを彷彿とさせる少し丸みを帯びた前身頃です。

 

 

スーパーテイラー 水野 隆守さん↓

 
 

来月の本番でお披露目出来るのが楽しみウシシ

 

 

 

これでまた新たな指揮者人生の第一歩を踏み出せそうですアップ

 

 

 

水野さんのテイラー、祐天寺Companie van verre

https://www.companievanverre.com/