料理 | 指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘 が 音楽について 食について 日々の生活について 勝手に語るブログ。

寒さも大分増してきましたね

先日お世話になってる方から大根を丸ごと1本いただいたので、
今日はぶり大根を作ってみました

僕は料理はあまり得意ではないので(食べる方が好きです
普段あまりしないのですが、
気が向いた時や食材がある時はたまにします

ぶり大根なんてもちろん史上初の試み(笑)

クックパッド片手に見よう見まねで作った
汗と涙の結晶がこれ↓
photo:01

奇跡的に美味しく出来ました

きっとビギナーズラックです


明日はきっと大根にもっと味が染みて
さらに美味しくなるでしょう







明日まで残ってればの話…