記者会見 | 指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘 が 音楽について 食について 日々の生活について 勝手に語るブログ。

photo:01

日は、再来年(2014年)3月に山梨で指揮をさせていただく
新作オペラ「MABOROSI~オペラ源氏物語」
のプレスリリースに出席するため、
甲府を訪れてきました


記者会見というのは生まれて初めてで緊張しましたが、
大先生方のお話を聞けたりと有意義な時間でした


最後には一部完成しているアリアを演奏


光源氏役の本岩孝之さんのバリトンと
僕のピアノで初お披露目をしてきました



写真は左から僕、光源氏役の本岩孝之さん、
演出の松本重孝さん、作曲の二宮玲子さん、
作劇の林望さん。

素晴らしい先生方とご一緒出来て、
そして新作初演に関われるというのは
大変光栄です



新作ということで本当にワクワク



どんなオペラになるか今から楽しみです