久々に | 指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘 が 音楽について 食について 日々の生活について 勝手に語るブログ。




photo:01

カレーを作ってみました。

今の家に引っ越してほぼ初めてのちゃんとした(?)料理
もう4ヶ月経ってるんですけどね。。。

近所のオーガニックストアで買ってきた野菜と、
「砂糖・動物性原料不使用、有機カレー粉・国産米粉しよう』
のカレールーを使いました

味はまあまあな感じでしたが(笑)
市販のカレールーよりはヘルシーなので良しとします

僕は具がゴロゴロしているよりも
形が無くなって溶けるくらい煮込むのが好きです

落ち着いたらもう少しきちんと料理をしたいです


あ、今日はちょっと良いことありました

運が向いてきてるかも