10月 | 指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘のメガ盛りッ!ブログ     ~NOBLE et SENTIMENTALE~

指揮者 小森康弘 が 音楽について 食について 日々の生活について 勝手に語るブログ。

またまたブログサボってしまいました


というか9月は本番も殆どなく何もネタもなくて…
それにしてもサボり過ぎすみません

このところはある理由でちょっと引きこもっています。
(病気とかではありません)

恐らく11月頭までこんな状況なので
またブログが滞ると思いますが、
11月に入ったら復活するので
皆さん見て下さいね


ということで、今日から10月ですね~

まだ暑さは残ってますが、夜なんかは大分涼しくなり、
秋の虫の鳴き声も聞こえてきます

1年の中で僕は秋から冬になるのって一番好きなのですが、
今年もどんな素敵な季節になるのかと
今から楽しみです

さて今日は家の近くをふらふらしていたら
観葉植物が売っていたので
買って自分の家にも置いてみました↓
photo:01

やっぱ部屋の中に緑があると気分が良いですね


もっと色々増やしていきたいです