宇宙の兄弟たちへより


以下転載


広島県の安芸高田市の元市長である石丸伸二さんについてスクールで質問がありました


今回、都知事選にも立候補されるとの事ですので、すでに小池百合子氏と蓮舫氏についてはブログで取り上げていますので、石丸さんについてもこちらで公開したいと思います


まず石丸氏について簡単に略歴をお伝えします


京都大学卒業後、三菱UFJ銀行に入行されています


為替アナリストとして三菱東京UFJ銀行子会社のMUFGユニオンバンクで初代ニューヨーク駐在として赴任されています


おそらく若手としてかなりエリート街道を歩まれていたのではないでしょうか


その後、出世街道を捨てて37歳の若さで地元に戻り、市長選挙に初出馬し初当選されました


石丸元市長は記者会見の席上において、地元メディアである中国新聞・中国放送に対し、「偏向報道」「取材不足」「印象操作」などと度々厳しい批判もして話題となりました


また市議との対立などもあって、鋭い弁舌からネットでも人気となり、安芸高田市YouTube公式チャンネルの登録者数は20万人を突破し、自治体として全国一位の登録者数となっています


その彼が今度は都知事選に出馬するという事です


石丸伸二氏について感じたことをお伝えいたします


まずこの方の霊系と言いますか、霊的な姿としては龍の姿が感じられます


龍の姿をしており、手に玉を持っている昔の絵などに描かれているような姿です


霊的には龍神系の方なのでしょう


龍系は強運の持ち主でもあり、一気呵成に成功される所もあります


エネルギーがとても強い存在です


ですが良い所ばかりでなく、弱点として喧嘩っ早い所があります


そのため敵を増やしてしまう点があります


石丸さんの過去世については、前世で幕末に活躍した志士のお一人だったように感じられます


おそらく長州藩にいた方ではないかと思われます


長州というと幕末には、倒幕の過激な人材が輩出した州で、吉田松陰の松下村塾からは高名な偉人が数多く輩出されています


この方は倒幕の急先鋒のような方ですが、どうも若くして倒れられているようです


吉田松陰とかなり関係の深い方のように感じられます


松陰先生が後ろにつかれて、霊的にご指導されているのかも知れません


世の中に旋風を巻き起こし、変革のエネルギーを持った魂のようです