伊勢白山道より
以下転載

大リーガーの大谷翔平選手が奥さんの写真を公開されました。
心より、おめでとうございます~。
感じますことは、
・ 家系同士の縁が有る。
・ 生まれる前に決めていた相手。
・ 大谷選手と義父の縁も強い。
・ 天は二物を与えた、どころか奥様を視ると、天は三物を与えた。笑

ただ、大谷選手の天体の配置を観ますと、
・ 32歳の頃に、運命の分岐点。
と出ます。
それまでの3年間は、伝説を創るような活躍が期待出来ます。

では、彼が32歳頃に何が問題なのか。
これは、彼自身の問題というよりも、日本自体の問題が重大に感じます。
・ 2027年の日本が問題に成る。
これを懸念します。

思い出すことは、半世紀も前の原点のような野球漫画『巨人の星』では、
・ 戦争による徴兵のために、
・ 伝説の投手だった沢村栄治も、屋久島沖で27歳で戦死した。
ことが触れられていました。

沢村栄治氏も、メジャーリーグ選抜チームに対して8回で9三振を奪う目の覚めるような好投を見せて、メジャーリーグの総監督を驚愕させています。
日本の宝のような選手も戦死されたことを偲びます。
これが現実の日本で起こった悲劇だということを注意します。80年前のことです。

これからの日本がそう成らないように、
・ 事前に紛争への懸念を持つことで、
・ 量子力学で未来は変わります。

そんなことは無い、起るはずはない、と思って安心していると、量子力学的には、
・ 天災は忘れた頃にやって来る。
は、国際関係にも注意です。

以上の話は、大谷選手とは関係が無くて、日本人全員の問題です。
ただ、律儀で真面目な天才が取る判断は未知です。そこが心配です。

大谷選手には、32歳からの健康に注意して、活躍を大いに期待していますし、それが出来ると期待します。