映像 クラブT2 名古屋の様子
 

名古屋、栄、ロフト北西に出来た

クラブT2に来た
 
新装オープンなので内装が綺麗
オープン当初なので客層はマアマア
 
体の中に音楽を入れて楽しむ様な
リアルなクラバーは
なぜかいない
東京の上辺を楽しませる感じが
伝わってくる。「なんちゃって感」
味の濃さが無い
 
名古屋は技術もサービスもこだわるので、この薄さは気になる
 
大阪ほど濃いと、今度は引く
名古屋には名古屋のさじ加減があるのだなと思った
 
店舗の内装に費用をかけても
18才以上を入場可能にすると
フロアの雰囲気が軽くなりすぎて
高級感はでない
 
クラブWとIDカフェが深夜1時に閉店するので
そこからの流れ客はどうなのだろうと思っていると
1時30分頃から、外人の客が流れて来て
客層が汚れる方へ傾いた
 
クラブWは外人入店禁止なので
IDカフェからの流れ客か
 
うーん
 
金曜日でこれか
 
リアルなクラバーの客はついていないので
半年ぐらいたって、飽きられれば
客は離れるか
 
そこから
女性を更に優遇したりして
マーケティングの方法を変えてくるのだろうなと思う
 
また、半年ぐらいたったら
様子を見にこようと思う