月曜~木曜の活動状況 | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。

【月曜日】(渋谷)
4声かけしかできず、しかもほとんどガンシカ。。
月曜は渋谷といえどもターゲットが少ないような気がした。
1人はめっちゃ美人でスタイルも完璧だった。いずれはああいう子を落とせるまで成長したい。

【火曜日】(銀座)
1人目 ほぼガンシカ
2人目 キャッチにめちゃめちゃ話しかけられてる子を発見。キャッチが断られたあとを狙ってすかさず声かけ。
「めっちゃ面白いアプリがあるんだけど、一緒にやらない!?」
いきなり笑ってくれてかなり反応が良い。やっぱ渋谷と違って銀座はいい街だ。
これから友達と渋谷でご飯を食べるとのこと。途中、その友達からも電話がかかってきて、ご飯行くのはほんとっぽいのでバンゲして放流。スタイルがかなり良くて可愛かったので嬉しかったが、連れ出せなかったのが残念。連絡こなそうな気がする。
3人目 19歳の浪人生をカフェに連れ出し。22時40分くらいだったので開いてるカフェがあまりなく、しょうがないので23時閉店のルノアールに行くことに。顔はちょっとだけ可愛いレベル。バンゲして放流。性格悪そうだし、話しててなんかむかついたので多分こちらからは連絡しないだろうな。

【水曜日】
休み

【木曜日】(渋谷)
6人声かけしてほぼガンシカ。。


全体的に声かけ数が少ないな。。美人だからビビるというのはまったくない反面、選り好みし過ぎているのかも。でもタイプじゃない子には声も掛けたくない。経験を積むという意味ではタイプじゃない(かわいくない)子にも行ったほうがよいのか悩む。。

最近は声かけに対する抵抗がかなり無くなってきた。もっと経験を積んで日常的に声かけできるようになるくらいまで頑張ろう!